インターネットバンキング 法人ログオン

銀行窓口にご来店いただくことなく、家庭、オフィスにいながら残高照会や、振込手続きがインターネットでご利用いただけます。

ログオン

管理者の方が、利用者の登録や限度額の設定を行う画面です。

管理者

ログオン

初めてログオンする場合はこちら

契約法人電子証明書取得

登録された利用者の方が、振込・照会等の実際の取引を行う画面です。

利用者

ログオン

初めてログオンする場合はこちら

利用者電子証明書取得

SaAT Netizen

法人のお客さまへ

ご利用開始までの流れ

※当行とお取引のない方は、お申込みいただけません。
法人のお客さまの新規の申込は、お取引店経由でお願いしております。
お取引店にご相談ください。

資料請求・お申込み

下記「サービスの内容・ご利用環境」欄の「インターネットバンキング申込書(法人用)」を印刷、記入例を参考のうえ作成いただき、簡易書留にて郵送願います。なお、申込書の控えとしてコピーをお取りいただきお手元に保管願います。

郵送先

〒540-8693
大阪市中央区今橋2-5-8 大正銀行IBセンター宛

ご利用開始のお知らせ

「ご利用開始のお知らせ」をお送りいたします。

初期設定

「インターネットバンキングご利用マニュアル」をご参照いただき、ご利用開始の初期設定を行ってください。

ご利用開始

ご不明な点がございましたらコールセンターへお問合せください。
06-6205-8484

申込書の郵送をご希望の方へ

下記IBセンターへお電話ください。
0120-552-624

インターネットバンキングに関するお問合せ

お電話でのお問合せ

個人のお客さま
インターネットバンキングサービス
ヘルプデスク
0120-285-563
法人のお客さま
IBセンター 0120-552-624
(受付時間 銀行窓口営業日の9:00~17:00)
時間外受付窓口(休業日含む)
ATM照会センター 06-6205-8475

※IBの操作及び組戻しや変更のお問い合わせは、平日9時から17時の受付となります。

電子メールでのお問合せ