インターネットバンキング

銀行窓口にご来店いただくことなく、家庭、オフィスにいながら残高照会や、振込手続きがインターネットでご利用いただけます。

ご導入、ご利用に際し、「お客さまへのご留意事項」を必ずお読みください。インターネットバンキングによる不正払戻しについて、ご注意事項を記載しています。

ログイン

SaAT Netizen

初めてご利用されるお客さま

個人のお客さま

ご利用開始までの流れ

資料請求・お申込み

お申込み用紙をお送りします。必要事項をご記入・ご捺印の上、本人確認書類と共にご返送ください。
新規のお申込みの資料請求はこちら

ご利用開始のお知らせ

「ご利用開始のお知らせ」をお送りいたします。

初期設定

「インターネットバンキングご利用マニュアル」をご参照いただき、ご利用開始の初期設定を行ってください。

ご利用開始

ご不明な点がございましたらコールセンターへお問合せください。
06-6205-8484

法人のお客さま

法人のお客さまのインターネットバンキングのお申込みについては、銀行窓口または下記の番号へお問合せください。

インターネットバンキングに関するお問合せ

お電話でのお問合せ

銀行窓口営業日

午前9時00分
~午後5時00分
インターネットバンキング
サービス
ヘルプデスク(個人用)
0120-285-563
携帯・PHS・スマートフォンからも
ご利用いただけます。
午前9時00分
~午後5時00分
法人用窓口
IBセンター
0120-552-624

電子メールでのお問合せ